藪木がなぜ神戸でSO??

と当時不思議に思ったが

明治で燻っていた藪木を見出したのは平尾だったんだろうね

 

背番号12のセンターに回った平尾からは、こんなアドバイスを受けた。「好きにや

れ。前が空いていたら走ったらいいし、パスしたいと思ったらパスしてこい。あとは俺がなんとかする」。ごくシンプルな頼もしい言葉で、藪木の緊張感を吹き飛ばしてくれた。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

あの頃、スペースといえば

「宇宙」だったよな(笑)

なにげに鑑定団見てたら知り合いが・・・(驚)

 

 

そういえば先月、北九州空港で同じ飛行機乗ったんだよな、

あの時収録だったのか・・・

 

相当な鉄ちゃんだったのね、

ピンキーだけでなくそこも私と同じだったのね・・・(爆)

 

f:id:jaja51:20190716210350j:plain

 

ということで

嫁ママ友繋がりで貸し切りSLに

乗れるということだったので

私は乗らずに撮影だけ・・・(笑)

 

 

まずは仁保駅前の峠で

 

 

風でたなびく稲とスローなSLで

優雅なひととき・・・

姿が見えないが黒煙がだんだんと近づいてくる感じ

伝わるでしょうか??

あえて引いて撮ってます

 ※平坦に見えますが勾配あります(笑)

youtu.be

 

まいどお馴染み仁保駅出発!!

youtu.be

 

この無駄なエネルギーの発散がステキ!!(爆)

 

子連れでいった嫁によると

SLに興味のない人でもそれなりに楽しめるそうな。

 

 

けんじさん すいません

すっかり見落としておりました(汗

 

tricolore5.exblog.jp

 

今のとこ大丈夫そう、

keiちゃん 今年もぜひ!

きっと晴れるハズ?(笑)