引越し

めざせっ!ツール・ド・おきなわ完走!!

からお越しの皆様へ




旧ブログがどうもMacを見放したようで    (未だG3という化石のような機種だから?)
数ヶ月前より日々の更新ができなくなりました。(機種ではなく私の万年初心者なスキルが問題?)
慣れないwinでなんとか更新を続けましたが   (どうしてもあの文字になれないのです)
IE7をインストールしたところなぜか更新できなくなり
こちらの方に引越しすることにしました。

これに際しましてブログタイトルも     (ローラー師匠のTシャツからパクリですが・・・)
シンプルにAttacco!とさせて頂きました。(かといってアタックできるわけではないのですが)
皆様 今後ともよろしくお願いします。


リンクをして頂いてる皆様、
ご面倒ですがURLの変更よろしくお願いします。




今朝の気温は9℃。
4℃だった昨日に比べかなり暖かく感じる。
土日の疲れ、本日夜の筋トレにそなえ通勤最短コース11キロ。

しかし今日はいい感じで大臀筋に筋肉痛(+)
日曜日の実走? or 土曜日の筋トレ?の影響か定かではないが
明らかにここ最近ペダリングが変わりつつあるような・・・(予感)

そろそろバンクに備えてピスト@ローラーも
乗らなければ・・・・



しかしこんなにストレスなく更新できるんだったら
もっと早く引越しすればよかった。
Macだと記事が打てる状態になるまで3〜4分。
しかも公開するため保存する状態でバグったりしてたもんなぁ・・・