jaja512006-12-14

今日も9℃。天気はどんより・・・
筋トレの疲れが腰あたりにちょいと残っている。

7時過ぎに出発。まだ薄暗い。
今日は途中まで新ルート開拓。
25キロ



今朝は早朝3時から愛犬ちゃんのう○こ祭り(泣)
おケツにう○こがついたまま布団の中にリターンしようとするので
おケツをふいてう○この後始末。
やれやれ・・・


そういえばこの頃ペダリングにおける
5時〜11時くらいでの意識(力加減)が変わりつつある。
少しは裏側(ハムスト、大臀筋)が使えるようになった・・・かな?
筋トレルームでも膝上げに励む今日この頃。
どうなんだろうね??


しかし「はてな」、なかなかいいですなぁ・・・
ゴチャゴチャしてなくシンプルで
更新もストレスなくスムースで簡単ですわ。
なんかメモ感覚でチョコチョコやれますね。
頂いたコメントも開かなくてもマル見えだし。