jaja512007-01-31

久々の自転車通勤
ほぼ3週間ぶり・・・・

愛犬ちゃんもすっかり元気に。







軽やかにインナークルクルでまったり走っていると後輪がパンク。
しかし日曜日にもパンクしており替えチューブはなし(泣)
パンクしたままで残り7キロ位をオールダンシングで
なんとか職場までたどり着く。






今後の予定イベント

3月 4日 天草下一周サイクルマラソン △
  18日 西日本チャレンジ  △
4月 1日? きららCM     △
4月30日 3時間耐久@オートポリス   ○
5月 3日 ツールド国東        △

いろいろといってみたいが独身の時とは違い
意外に経済難に悩まされる(泣)


天草遠いなぁ・・・でも帰りに中洲に
西チャレ、走れんやろなぁ・・・
きらら、仕事かも・・・
オートポリス、これはなんとか行けそう!
国東、オートポリスのすぐ後だしなぁ・・・


今年は美山に出撃するためにもぜひ夏前までに調子上げとかないと・・・
でも壱岐にもいきたいなぁ。
と脳内妄想は続くのであった。