暖かいせいかなぜか6時過ぎにきっちり起床。
雨模様なので職場に急ぎローラーでクルクル50分



12日
引き続き嫁実家にてしっかり9時まで爆睡。
昨晩寝たのは22時だったハズ(笑)

嫁実家では居心地があまりよろしくないのと
あまりにいい天気なので
朝食後すぐに山口の周防大島にむけて出発。

広島市内から宮島〜岩国〜周防大島への道のりは
交通量が多いものの路肩が比較的広くそれほどストレスなく走ることができる。
ほぼ平坦基調なので岡崎選手が言われていたケイデンス110回転を意識して
39×23とか25でクルクル回す。


しかし疲れますなぁ、進みませんなぁ<高ケイデンス  (笑)


結局、周防大橋の少し手前で折り返し帰りはアウターオンリーで
グイグイと踏んで帰路を急ぎ15時に広島以内へ帰還。
速攻で行きつけのお好み焼き屋にGO! と相成りました。


120キロ