25日
すぎやま師匠、
ショップ最速のクライマー片岡さんと広島森林コース試走。



9時30分に現地到着するもあいにくの2℃。
寒い・・・
とにかく10時過ぎから走り始める。



う〜〜ん
1周目中盤なのに辛い・・・
調子の良さそうな片岡氏が前で軽く引いているようだが
すでにこちらの心拍は170以上(推定)
秋以来忘れていたこのコースの辛さをようやく思い出した。
どこがLSDペースなの??
と叫びたくなるがひたすら付き位置でじっと我慢。
登りでがんばりすぎないように注意してなんとか自分のペースをつかむ。
ようやく辛さにも慣れ精神的なLSDペースになったようだ。

そうそうこの辛さに慣れることが大事なんだなぁ
と思いながら後は淡々と走り結局5周回して終了。


しかし例年、春好調なすぎやま師匠の調子がいいようだなぁ。
本人はジップのお陰と謙遜するが
コソ練してるに違いない・・・(笑)