4時45分に目覚めるものの
先週の疲れが残っているのかまったく乗る気おこらず・・・



やっぱり1レースこなすと2週間くらいはダメなのかなぁ?
歳のせいかなぁ?
回復力が落ちてきているのかなぁ?


はぁ・・・・





そういえば土曜日嫁がなにやら必死に電話していると思ったら
先行発売予約で綾戸智絵のコンサートチケットをゲットしたらしい。
この手の予約では絶対にとれないと思っていたのでちょっと驚き。
コネがすべて!!じゃないのね・・・w



昔つきあっていた彼女は
強力なコネをもっていたようで
ユーミン久保田利伸、ホイットニーヒューストン、MCハマー、マドンナetc
のコンサートをかなりいい席で観た記憶がある。


しかし一番記憶に残っているのは
たしか期間限定で肥後橋近辺にあった
キリンパラノイア(?)でのシェリル・リンのライブである。


手が届くほどの距離にあの太った黒人のおばさん往年の偉大なシンガーが!!
わずか200人程度の観客の前で豪快に踊り歌う。
それに痺れる観客達も同じように踊りその盛り上がりは凄まじかった。