一息ついた春の陣
今後の予定は



5月27日 美山  
2周、足きり覚悟で4周にするか迷うところ  う〜〜ん 
玉砕覚悟で4周だぁ!!


6月10日 
壱岐サイクルフェスティバル  
どうも田植えらしい・・・残念


6月17日
西日本実業団ロードレースin中央森林公園
実業団登録してないので無理ですがいつかは出てみたい
オープン参加とかないの??w
いままではCリーグでやってくれてたのに・・・


6月24日
全日本選手権@大分
もちろん出場するわけではありませんが応援にいこうかなと・・・
岡崎選手、出場されるのですかね?
できれば途中から自走とか?しかしあの道険しいのよね。
でも福岡あたりに自走でいきそうなカタが少なくともお一人・・・w



ということは6月なんのイベントにも参加できず・・・
練習しなさい!!ってことなのね。
ご近所のお暇なカタ、優しくもんでやってください(哀願)









7月1日 オートポリス3時間耐久
親父の喜寿祝いが前日にあるようです。
お祝いの品は ホンダ アクティー 4WD(笑)
ポルシェに乗りたいといっていた親父の夢かなわず・・・

しかも当日は日曜業務みたい。
残念ながらDNSか・・・


7月29日
阿蘇望 
出たいような、出たくないような
がんばりすぎるといつかのように体調崩すしなぁ・・・

しかし事故多発なのかいろいろと規制がふえてるみたい。
特に下りの事故が多いんだろうな・・・