どうにか6時出発。



アウター祭りのやりすぎで左膝に違和感(+++)



ということで今日はケイデンス100〜130でクルクル。
ただしいつものクルクルでなくいつもよりお上品にクルクル。
身体の軸がぶれないようにスムースに回すことを考えた。
心拍は80〜90%維持。



が、どうもお下品なクルクルになってしまっているようだ。
ピスト@ローラーで矯正しなくては・・・



例のトライアスロン、距離は40キロ。
いつものように競り合う相手(風よけ?w)がいないのでなんだか走りずらいなぁ・・・
心拍90%くらいで淡々と走ることになるの?
なんだかおもしろくなさそう・・・




レースで千切れた選手同士が先頭交代しながら
協力して走っているあの時間が好きなのよね<私



試合前にイメージした心拍で正確にラップをきざみ淡々と走りぬく。
だから今はTTというものに魅力を見いだせない気がする。



そうか!!私の一番嫌いな自分との戦いだな・・・