jaja512007-06-25

全日本選手権@濃霧、強風そして雨も・・・の大分




去年は自転車競技の「過酷さ」ばかりが印象に残ったが
今年は「異次元の速さ」を痛烈に感じた・・・
するとヨーロッパのプロって宇宙人??



某元プロロード選手が解説で
「アマチュアの人達は・・・・」ってよくコメントするけど
これほどの速さ、強さを間近で観ると、納得するしかないなぁ・・・
私のやってることなんて所詮ママゴトのようなモノね・・・
機材を買う前に私にはやることがいっぱいあるわな  orz




しかし別府選手がいたらどんな展開になったのだろう??
新城選手には申し訳ないが去年のあの別府選手の壮絶な走りと較べると
何かもの足りない気がするのはメイタンがチームとしてしっかりと
機能していたからだろうなぁ??
最初の逃げ(メイタン2名、シマノ1名他1名)が決まった後、後方の集団前方で
逃げを潰そうとするチームをしっかりとチェックする岡崎選手、清水選手?が印象的でした。



ちなみにこの集団を鬼引きしていたのは愛三の盛選手だったとか・・・






そういえば観戦してるとあの「某有名日記」の御人が
レース中に突然現れてビックリです!!
私と同じ場所で奥方が観戦されてたようでレースを降ろされた後
奥方を迎えにこられてました。
ある意味この日一番のサプライズだったかも・・・