日曜



残念ながら晴れていたので渋々華山TTにいくことに・・・



序盤、なんとか食らいつくもすぐに失速。
中盤、ヨロヨロと一人旅
終盤、序盤に抜いた人に追いこされるもののゴール前でなんとか刺し返す



想定内であるがやはり中盤の急勾配区間でおもいっきり失速。
ここに備えて序盤をゆっくりとこなす走り方の方が
いいと思われるがなかなかねぇ・・・



この区間39×25でケイデンスが55。
せめてこれを60〜65にあげたいなぁ・・・



下山後あちこちグルグルと巡り回りなんとか160キロ。



そういえば最近60キロくらいしか走ってないような??
気がしたのでと思い返してみると
5月4日の中山以降、日曜日に練習した日が1日・・・(汗
100キロ以上走った日はナシorz
これでは速くなれませんわ。
次の連休は某所でしっかり絞られてきます。