朝食をとらずに6時出発。
途中メディオペースで2時間弱。
昼間はかなりの暑さだが9時前くらいまでならなんとか走れそう・・・
でもちょっと脱水気味だよ。



自転車乗りの皆様のブログをいろいろと拝見していると
2時間弱くらいでAVが30キロ!とかなりハイペースなカタもいらっしゃるようですね。


私の場合寝起きからの身体の立ち上がりが遅いのか
30分くらいはなかなか心拍が上がらず(ひと汗かくまで)
なかなかAV30というのは達成できませんなぁ。



そういえば8月末のTTのために昨日DHバーを注文した。
ツールのTTをじっくり観戦しフォームを参考にしよう。



朝イチからTTバイクにエアロヘルメット装着
朝食代わりにローラーでアップ。
嫁に指折りカウントダウンしてもらいながら
朝練スタートすれば余裕でAV30達成できそう(妄想乙)