かなりお疲れモードではあるが5時30分出発。
昨日はクルクルだったので今日はピストでゴリゴリ。


ここ最近ようやく自分にあった登り方、走り方がなんとなく
つかみかけた感じ。
ただし長い登りは相変わらす禁忌ですがねw
その練習のためにもピストは乗らないと・・・



しかし先日のパンクで5000円のチューブラーが200キロでアウトですわ。
買い置きはなくしかたなく前に装着していた1000円チューブラーを再装着。


しかし両者の違いよくわからない私には1000円チューブラーで問題なし(爆)







そういえば脱走して警察に保護されていた実家の愛犬ジロが戻ってきた。

ボンボン箱入り息子の癖に生意気に脱走を試みたものの
犬世界の荒波にもまれたようで身体に数箇所戦いの勲章を残しての帰宅だった。

彼もこれに懲りて脱走は当分控えるだろうな・・・(笑)





でも2週間前にも警察に保護されたことは彼の名誉のために
言わないでおこうね