26日のさぎしまトライアスロンのTTに備え
放置していたなんちゃってTTバイクで朝練へGO



で 目指すはAV30キロ
平坦基調60キロでなんとか達成しましたが
練習後激しく失速 仕事になりません・・・
しかしこんな時に限って業爆


TT仕様の自転車はもはや化石といわれる9速車。
今朝のコースで常用するギアは17Tと19T
場面によっては17では重すぎ19では軽すぎ


ということで18Tがほしい


9速でローが25だといずれも18はなし
10速だとトップが13のスプロケットでも18が入ってるのよね


いろいろと考えたあげく13-23Tというのがいいみたいなので
ヤフオクスプロケットを激しく物色中
ただし日曜日までに間に合うかは不明(笑)


あとスキンスーツ どうしようかな(爆)