28日  長門〜萩〜福江〜津和野 往復

HIDEOからは西山くん、山本くん
ESからもりちゃん、tanakenさん
ヒロシゲから西川くん



1日中 生かさぬ殺さぬ状態のまま
登りで、平坦で、そして下りでも引きずり回され続けました。
微妙に完全に千切れないところがミソですかね?
早々、あっさりと千切れてしまえば楽になったんですが
それぞれの力が割と拮抗していたので
私的には千切れる寸前強度で1日が終わったいい練習となりました。



もりちゃんの積極的な引きは圧巻ですなぁ・・・
あれで登坂力がつけば完全に太刀打ちできません。

しかし平坦の鬼、tanakenさんは凄すぎです。
登りすら負けてしまった私は・・・(泣)