15日


業務終了後ジムへGO!
負荷をだんだんと上げてきているのでいつもと同じメニューなんだけど
ゼイゼイ、ハァハァとなかなかいい感じ。
特に背筋関係を中心にいじめておきました。
筋トレは成果がすぐに現れるのでモチベーションが保ちやすいですよね。
しかしこの鍛えた筋肉を「推進力」に変えれるかどうかは疑問ですが・・・w
「ただのオモリ」にならないように祈るしかありません。



16日


8時30分出発。今日のメニューは言うまでもなくLSD
向かい風の中、西に向けて走り始める。
心拍は130〜150 ケイデンスは100〜110位をめやすに。
そうこうしているウチに関門海峡に到着。
当然トンネルで九州に上陸。とりあえず小倉に向けて走る。
いろいろと思うところがあったがw小倉駅でUターン。
帰りは追い風にのりさらにクルクルでサラッと帰宅。
110キロ



筋トレ効果なのか乗車姿勢が変わってきたような気がします。
具体的には骨盤が立ってきたような・・・
前から思っていたことですが骨盤は大腿部の筋肉が使えるようになると
自然にたってくるようです。
だから骨盤だけをいくらたてても大腿部でペダリングできなければ
すぐに寝てしまうような・・・気がします。



そういえば今週は忘年会が2つも・・・
デブ化が加速度的に進みつつある中これは痛い。
木、金と連チャンで土曜日は通常業務なんです(泣)



明日あたり毒をぬいとくか??(謎)w