jaja512008-01-15

ヤフオクでターボマチックを落札しそこねたので
引き続き他のコンフォート系サドルを物色。
そこでロールスに目星をつけていたところ
なにげに見ていた「タキザワ」のカタログにあるじゃないの、
しかも5980円で・・・(笑)
なにもこれならヤフオクでなくても・・・
ということで早速ゲット。


はたして私の「お股」にやさしいのだろうか・・・
乞うご期待!
しかしイマイチ座面は柔らかくないなぁ(ちょっと不安)



ちなみに同じターボマチックでも「4」はダメなのよね。
昨日もしっかり股ズレしました(泣)
今のところ私のお股には「ターボマチック1」が最適のようです。



通勤20キロ