ピスト@ローラー



20分×3
30分×2
最後に20分×3のつもりが13分×1でリタイア



夕方 追加
20分×3




冷たい雨の降りしきる日曜日
とても実走できるような状況でないので朝からローラー修行。
先日某アニキが3時間ローラーをされていたので
負けじと挑戦してみることに・・・
ちなみに今までの最高は90分くらいw




もちろん今日も心拍は140〜145。
すぐに汗だくになるが窓を開け外気をいれると今度は寒い。
大量に用意しておいたジャージをこまめに着替えながら
汗で身体が冷えないようにする。
しかし退屈ですなぁ・・・



と思ったらねこバス邸では快適な環境で
ローラー練が行われているようですね。




ふん・・・
ウチなんかCDだけですから!!!!!(泣)



しかも3本ローラーですから
携帯すら使えません。






羨ましいなぁ・・・