なんとか6時起床。朝食後30分に出発。



天気そこそこ雪がチラチラしているが路面は濡れてないので東方面に向けてGO!!
だんだんと進むにつれ路面が濡れはじめる。
まあ雪も降ってないし・・・
と思いつつそのまま東方面に進むが徐々に路面濡れ&みぞれが・・・
顔にあたる雪や雨はそうきにならないが
タイヤからの雨しぶきの跳ね返りがお尻を直撃。
お尻が冷たい・・・・(泣)堪らずコンビニに避難し暖をとる。
その後もみぞれ&雪と戦いながらなんとか2時間サイクリング終了。

やれやれ・・・



最近、筋トレ効果のお陰なのか腹筋を使えるペダリング
が少し解りかけてきたような気がする。
もう少し体幹部の厚みを増しさらにそのパワーを有効に
ペダルにのせるスキルが必要ですな。



とりあえず昼休みは筋トレですな・・・