ただ平凡な2月最初の寒い土曜日のハズだった・・・



で、ブラマーティー商会日本支社(別名 すぎやま商会)社長が
青い車にのって現れる。
そう「例のブツ」をもって遥か秋芳町からお越しである・・・(笑)
(オマケは「スーパーランディス」と称され怒涛の走りをみせた
 2006年のあのステージのDVDであった。
 す、すごい!!最初の山岳からあのアタック・・・
 とついつい仕事を忘れて食い入るようにしばらく観戦してました。)


少し談話した後爽やかにさっていかれた。



で、続いて旧郵便局なお人が
筋トレ用のごっついベルトを届けてくれる。



で、さらに佐川な急便が
○見○のDVDを・・・(爆)






今日はなんだか届きモノの多い嬉しい1日だった・・・