久しぶりに強烈な皆様と一緒に練習させてもらっていい刺激になりました。
オフトレの仕上がり具合の確認として今の自分の脚力が判ったのが大きいですかね。
やはり筋トレな方向は間違ってはないようでここ2ヶ月くらいで確実に成果はでてるようです。
というか単に私が「筋トレ好き」だったり・・・w



あとはシッティングでじっくり使える筋肉に変えていくかですよね。
ダイエットだけでも速くなれないし、筋トレだけでも速くなれないのが
自転車の難しいところですな。
まあ2月いっぱいはじっくりやりましょう、
LSDメインでラスト1時間だけがんばる方向で・・・
したがって西チャレははやりスルーさせて頂き初戦は「きらら」ですね。
しかしこれもボチボチでいいかなと。





ところでZIPPの404で
下ハンにぎってダンシングすると凄く速くなったような錯覚に陥るのは
あの「シャン!、シャン!」っていう効果音のためですかね(爆)



雪中通勤 13キロ


12日
通勤13キロ