6日 夜練 メディオを交えながら47キロほど
   ようやく新ポラール始動開始。
   なかなかいいね、これは・・・



7日 通勤17キロ



チョイノリしかしておりませんがカーボンホイールを使ってみて判ったことは
やはり自分には向いてないなと・・・(笑)



機材の「うんちく」を語るほど「繊細な体内センサー」は持ち合わせていないし
比較対象となる絶対的な経験値が不足してるのはいうまでもない。
自転車に乗りながら考えることは機材の違いでなく
ペダリングのことだったり心拍のことだったり
お店のウインドウに写る自分のフォームだったり
練習後のビールの美味さだったり・・・w



私にとって自転車とは運動するためのツールにすぎず
でも身近でお手軽であってほしい。
もちろんできれば可能な限りノーメンテであってほしい。




ということでお手頃アルミフレームにアルミリムホイールを
存分に使い倒すのが私に向いているようだと確信した今日この頃。
ついでにお手頃手組ホイール(リアのみ)もポチッといっときました。
5年間使い倒したキシリウムエリート、遂にご臨終のようです。



次はユーラスを狙ってみよう・・・w




やはりバイクでもなくチャリでもなく自転車なんだな、
私にとっては・・・