きらら浜サイクルミーティング



エキスパート



こてんぱんにやられました(泣)
これが今の私の実力です、しかたありません。
オートポリスまでなんとかしたいところ・・・


しかし大分の「金子君」速すぎです(泣)
ねこバス師匠、負けないでくださいよ・・・






強風&雨の中、スタートです。
今シーズン最初のレースのなので天候によるDNSはまったく考えず。
いつかのおきなわもこんな天候だったような・・・



最初の1周はローリングですが「イヤな予感」がしたので前方で様子を伺います。
2周目に入りいよいよ本スタート。問題なく5番手あたりをキープしていたが
1コーナーを回ったところで前方付近いきなり中切れ発生です(泣)
しかも先に行ってるには2人とも有力選手。
満身の力をこめて(当社比)なんとか橋をかけるべく追いつきます。
私はなんとか追いついたものの後ろの方は大混乱だったようで
先頭は6人ぐらいの逃げができたかたちに・・・
「逃げますか??」「回しましょう!!」とカッコよく言ったモノの
まったく皆さんについていけません(泣)
この集団からすぐに付き切れしてしまい8人くらいの後続集団に合流します。
しかしこの集団にすらついていくことができずすぐにITT状態。
しばらく走行していると後ろから同じくITTで追いついてきた直人君と合流する。
2人で檄を飛ばしながらなんとかローテ。
前から千切れてきたねこバス師匠のチームメイト伊藤さんも合流して
3人でローテーション。
終盤、直人君は千切れましたがなんとか伊藤さんと周回遅れにはならずにゴール。



いやぁ 風って凄いですな・・・
平坦を登りにしてしまいます。