しかし気がつくと乗鞍まで2ヶ月弱。
早く新幹線予約しないと・・・
今回は土曜宿泊のみなので車でなく「新幹線&レンタカー」
(名古屋まで新幹線その後中央フリーウエイを爆走w)




つい3、4年前くらいなら車でいってたけど最近は車の運転が苦痛。
特に長時間クーラーの冷気にさらされるのでよけいに夏場はね・・・
3時間くらいが限度ですな。
嫁に運転させてもいいけど怖くて寝れないし・・・(爆)



お金はかかるけど移動中の疲労が軽減できるし
軽量パーツにお金をかけるくらいなら移動に費用をかけたほうが
よりいい状態でレースに臨めるような気がしてね・・・



とにかく目標は「白馬のガーリックで激辛アンチョビをたべる!」(爆)
「鎖骨にボルトの入った某アニキに勝つこと」




ちょっと無理かな・・・orz