ようやくお盆休み期間の練習による疲れがとれてきた。
週前半はまったく練習する気もおこらないほど疲れていた。
昨日なんとか朝練にでかけるもまったく心拍上がらず。
今朝はなんとか5時前に出発したものの暗いし涼しい・・・
やはり人間の活力は「輝く太陽を浴びるコト」を改めて実感。
これから暗く寒い中の朝練、苦痛ですな。



ということで最近恒例の「あすとぴあ周回」で
メディオとインターバル


あぁ 日曜日が怖い・・・



ブログ、ちょっとだけリニューアルしてみました。
暇人さんに撮って頂きました。



私の前を走るのはあの「白石真吾さん」です。
「ヴェーグマンの腰」に少しだけ近づいたような・・・(笑)
ちなみにこの後すぐに千切れました・・・(泣)