マイクロソフトカップ 東芝〜神戸戦


う〜〜ん よく神戸製鋼が風下にも関わらす
前半はよく健闘したというところですな。
東芝は「往年の大西」のような「やらしい」神戸FW陣の密集テクニックにとまどい
いつになくターンオーバーをされて攻撃のテンポをことごとく寸断された。
モール&ラックでいえば三洋戦のチームとは別チームのようだった。
さすがに防御にまわりつづけた神戸FW陣では後半の失点はしかたないというところ・・・



タイトな戦いができるFW陣とは対照的にBKの力のなさは致命的・・・
今の神戸製鋼に「ミラー」「元木」「キレのあった頃の大畑」のような
ラインを動かすあるいはライン攻撃のチャンスをつくる選手は不在。
せっかくターンオーバーしてもボールが横に流れるだけで
得点にはつながらなかった。


ということで
三洋バックスと神戸FWがミックスされれば最強チーム??(笑)



自転車のほうは5時間LSDMTB
久々に朝出発〜16時帰宅の長丁場。
心拍はできるだけ130以下、ショップに向かいFDの調整をしてもらう。
帰りに「餃子の王将」で昼食。ご機嫌で帰路につき3時間ほどフラフラ。