今回はiTTさんと初めてお会いできました。
40過ぎのおっさん同志がレース会場でお会いするのも
なんとなくいいものですね。




私の単車ネタにコメントを頂いたのがきっかけでした。
初めてお会いしてその穏和な表情からは温厚な人柄と拝見しましたが
数年前まではバイクのレースをされていたそうです(驚)
単車に乗ると人格が変わるタイプなんでしょうか?(笑)
そして体重が私よりも「重い」ということで
親近感が倍増したことはいうまでもありません。
しっかりと「ライバル認定」させていただきました(笑)




まあいずれにしても現在の年齢で「自転車レースごっこ
を楽しめる環境はありがたいものです。
いつまで続けれるかわかりませんがもうしばらくは楽しみたいですね。



そして最近は
若物はいいなぁ?無限の可能性があって・・・
なんて思わなくなりましたね。
私にもとびきり楽しい「若者時代」がありましたから
それにあの頃こんなに「辛くて苦しい」ことを続ける精神力はなかった
と断言できますね(爆)




ということで私も少しは「じじい」「大人」になったのかね・・・