http://dailynews.yahoo.co.jp/ns/economy/motorcycle/
バイク乗りではないけれどなんだか悲しいなぁ・・・



私が高校生のころはクラスのうち10人くらいはバイクの雑誌に群がり
あ〜でもない、こ〜でもない!とうんちくを語り
何人かはすでにバイクを所有していた。



RZ、 CBR、 KATANA
各メーカー2スト、4スト問わずいろんなバイクがラインナップされており
どれを選んでいいのか分からないほどあった。
東京の大学に進学した友達はみなバイクに乗り
夏休みはみんなでよくツーリングにでかけたなぁ




パソコン、携帯、ゲームなどレジャーが多様化しているので
バイクに乗るという選択肢はないの?



バイクに乗って遠くに行ったり、
バイクを触ることでメカに興味をもったり
コーナーで攻めすぎて転けてみたり
そんな経験してみたくないのかなぁ??