いよいよ
5/24は広島県サイクルロードレース



いや、全然場違いなのはよくわかってますよ!
でも3000円で7周回もできるなんて
リーズナブルじゃないですか??(笑)
レベル的には完走できるか?できないか?ですが
実業団の強豪の方々と走れてその力の差を確認できますからね。


2周目には完走最終便を形成しますので
皆さんどうぞご乗車お願いしますね。
私はとにかくこの最終便から遅れないことだけを目標にしますね(爆)



私は千切れ集団」で同じようなレベルの人達と
協力しあって走るのが結構好きなんですよね。
「坂はゆっくりテンポで! 平坦&下りで回しましょう」
なんていいながら・・・



苦しいのは私だけではないと思うとちょっと気持ちが楽ですし









なんていいながら去年よりは15分タイム短縮!
を密かに目論むのであった(爆)