昼休み本屋にいってカーマガジンを買う



で、ペラペラめくっていたら



最近はこんなの



で公道を走れることが判明
ちょっと凄すぎ・・・



あっ、ちなみに上の車の比較として登場してたのはこれでした(笑)
フロントサスのダンパーがみえてるし・・・



ポルシェ?フェラーリ
ありゃ女、子供の乗る車だよ
男ならこれでなきゃ!



的な
プチ・ロマンスグレーのちょい悪おやじがお買い上げになるのかと・・・



舞鶴のおっさん 1台どうや?(爆)
またほしなったやろ??



そういえばちょっと前10年くらい前に
トミーカイラZZ
ルノー スピーダー
ロータス エリーゼ
なんてのが同時期にでてきたことがありましたね。



で、ルノー教信者としては 
ルノー スピーダーが強烈に気になる今日この頃