13日の激しい練習会で使用してみた新車のインプレなど・・・



一番の印象としては薄いアルミのチューブだな
という感じですかね。
(私が自転車に乗り始めた頃からカーボン全盛になりつつあったので
 それ以前のアルミフレームがどんなモノかはよく知りません)



今までのフレームのようになんときもガツン!!という感じはなく
音で表現するなら「パコ、パコ」
フレームの固さ的には以前乗っていたLOOK 461と
前アルミフレームの中間かな??
前フレームと較べるとかなり柔らか・・・
一番気に入ってるのはギアをかけてのダンシング
脚質ともあっているのか気持ちよく進んでくれる。
反面気になるのは
下り時、フレームが前後に「しなる」感じが今までのどのフレームよりも
強いような気がする。
フォークが硬いから?? 
ブレーキはよく効きますがなぜかブレーキ時に異音が・・・
パッドのアタリが十分でないのかな?



ちなみにコンポは新アルテグラ
ワイヤー類がすっきりしているので
さおさらハンドルに何もつけたくないですね。
ということでステムにポラールが鎮座するのみ。