オヤジサイクリング 改め

無我鬼引き練習会



このところ驚異の速さを見せつける伊藤さん
23日は鈴鹿8時間耐久を走り週末は飯田のもりちゃん
舞洲でBR-1に昇格した無我くん
あいかわらすダンディーな○やしさん




7時30分 阿知須を出発します。
まずはサイクリングペースで徳地まで進みます。
しかし大原湖手前の登坂区間でやはり始まりました!!(笑)
登りになるとどうしても辛抱できないメンツが3名いるようですが
終始マイペースな○やしさんと私で
なんとかサイクリングペースに戻します。



鈴鹿があるのでこれからは付き位置で」
と自らが宣言したハズのもりちゃんでしたがトンネルを抜けた下りで
にゃ〜〜〜!!!!!と無我&伊藤さんに反応し
行ってしまいました(爆)
○やしさんと私はヤレヤレと再びサイクリングモードで
先行した3人に須佐で再度合流します。






始まる直前の様子(笑)



須佐駅でアイスを堪能した後は海岸線沿いの気持ちのよい平坦路を
無我&もりちゃん機関車が強烈に牽引しあっという間に
昼食地点の「つばきの館」に到着です。