求む! 戦力!




http://balmama1222.cocolog-nifty.com/blog/2009/10/post-aa40.html
こちらより無断で頂きました。
事後承諾ということでbalmamaさん すいません。



ということで
秋祭りの様相になってまいりました11、12日の稲刈り(笑)
最寄の小野田icからのルート ↓
http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/70692/



某家族も参加してもらえるようでなによりです。
もしかしたら某所より自走で参加
なんてカタもおられます。
ただし11日で終了してしまったらすいません。
某家族の皆さんは仁保駅でぜひSL観戦されてください。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0327245091009115310
11時10分くらいから5分くらい停車します




8時くらいから以下の場所でやっております。
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0117764091009114039

またはこちらかも(2カ所に別れて田んぼがあります)
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0313660091009114825

行き方はこちら
http://labs.mapion.co.jp/chizugaki/#/prev/70684/



一番張りきっているのはbalmamaさんだというのは
ウチの家族の一致した意見です(爆)
ありがたいことです、感謝、感謝