FORMA乗った・・・


お尻のサポート面積がかなり広くなった印象をうける。
お尻の接地面積がざっと2倍になったような感じ・・・
なんか股ズレしそう



その反面サドルサイドが内股にひっかかりやすくなった。
まあサドル幅が広がっているのでここらへんはやむなし。


連続で3時間以上乗らないと正確な評価にはなりませんがね・・・




ところで小林麻央ってはじめて知りました(笑)
元フジテレビのアナウンサーだったのですね。
わりと有名な人だったみたいですね
ウチの家はフジテレビ系が受信できないんで・・・(汗
まあテレビもあまりみませんしね。



ウチの職場近くのアパートに住んでる保育園のまおちゃんなら知ってますけど・・・(爆)