朝からガラガラの中国道でいざ吉和もみの木森林公園へ



山々の紅葉は綺麗だけれど路面が悪い中国道
まあこの交通量ならなかなか路面は綺麗にならないでしょうなぁ・・・(笑)





そう、この日はシクロクロス
私にとって今年初戦&シクロ車デビュー(去年はMTBで参戦)



このコースの最大の難所でのショット
担ぐ人、そのまま登る人(驚)
私ですか??もちろん担ぎですよ!!






で、肝心なレースなんですが
スタート後30秒で転倒しかけて最後尾から再スタート(笑)
その40秒後、飛び越えたと思った段差に後輪が思い切りヒット
やってしまったのパンクでSF地点まで押しながら戻りすでにダントツ最下位(泣)
交換ホイールなど用意する資金力がなかった私はしかたなくチューブ交換で再再々スタート。
まあトータル7〜8分くらいのロスでしたが1周遅れでフィニッシュ。



といってもC2クラスは5人でしたが・・・(爆)