シクロクロス宮島大会


いやな予感はしてたんですが
現地到着して受付けしたらスタートは12時10分だと・・・
それなら封書の一枚でも送ってくれればいいのに(怒)



ということで試走を始めるもあまりやる気なし
ほとんどサイクリングな強度で他にやることもないので
狂ったようにグルグルと試走する。



で、スタート
中道大会の苦い経験から今回は最後尾スタート。
1周目は焦らず最後尾で様子伺い。
中切れ発生で5人ぐらいの集団でしたがそろそろペースアップ。
集団から抜け出すが前走者とは30秒くらいの差が・・・・(泣)
ちょっとまったりしすぎてしまったか?(笑)
その後はなるべく上げ下げなく一定ペースで周回をこなしゴール。



一応3位でしたがトップとは3分くらい離されており
来シーズンはC3へ降格の危機迫る(泣)
17日の中道大会はまたゴージャスなメンツな予感
周回遅れを免れるのが精一杯やろなぁ・・・・



まあお気楽にやりはひょ