昨日はあまりの陽気に誘われて仕事の合間に
久々に自転車の掃除など少々



で、業務終了後なんだかナマ暖かい中帰宅していると
ポツ、ポツときましたね、ナマ緩い雨が・・・
せっかく掃除したのに・・・(泣)



この時期の雨というと
20数年前(笑)、ダイナランドにスキーにいった時のことを想い出す。
大阪から半徹状態で岐阜の山奥のスキー場に到着したが天候は雨・・・
同伴者はどんよりと下がったテンションのまま



せっかく遠くまできたのに、雨・・・
でもせっかくきたんだから滑らないと・・・



これが冷たくてもう滑ってられないのなら諦めもつくが
微妙にナマ暖かくそれほど苦痛ではない
でも雨・・・


しかたなく
みな無口のままお昼まで滑りましたよ(笑)
そういえばあの時のクルマはジェミニだったなぁ
しかもイルムシャーバージョンだったハズ、結構カッコ良かったのよね。



バル君、今日はレインコートで登場
]