きらら浜サイクルミーティング 2月大会


9時過ぎに個人TT 


結果  大変微妙な30位
30位までがA決勝のポイントレースに出場することに・・・(泣)



とはいうものの実のところ
Aで「現在の力を試したかった」のですね。



11時過ぎにチームTT



無理をしないでいきましょう!
ということだったのでITTの80%くらいで走行。

結果 8位



13時 ポイントレース


DNF


最初から想定外のペースです(泣)
実は去年8月そこそこついていけたので
メイン集団での完走を狙ってました。
しかし、まったくついていけず中切れをおこしてしまい
後続のカタには大変迷惑をおかけしました。
千切れ→単独走→千切れ集団4人でローテ→
途中終了となりました。





で、レースピクニックのもようは
balmamaさんの激写集でお楽しみください
http://balmama1222.cocolog-nifty.com/
左上のデジブックでご覧ください




以前からこのレースで当分の間、自転車レースは
お休みの予定にしておりましたが
今回のレースでさらにいろんなコトが重なり「しらけてしまった」ようです。
う〜〜ん どうなんでしょ・・・
当分まったりサイクリングの予定