またまたロードレーサー購入相談をうける。
今度は地元の同級生。
彼の希望は



「とにかく見た目重視でカッコいいやつ!!」
「15万くらいで・・・」orz
カッコいいやつならあと10万は必要ですがね・・・・




毎回相談を受けるたびに思うのだが
必ずGIANTを勧めてしまう。
コスパを考えるとやはり一番でないかと・・・
ラボバンクカラーなら1台欲しいかも




彼の自宅は私の朝練周回コースのある新興住宅地
早く一緒に苦しみましょう(爆)



で、
自転車仲間に女の子とかいないの?? と彼・・・



ドMなおっさんばかりですから!!!



爽やか系の男性雑誌の影響??
ヘンな期待はしないように・・・(笑)



ということで
記憶を想い出してみると
これまで6〜7人自転車購入サポート
で、
現在乗っている人は3人くらいか・・・
思ったほど爽快ではないことに気がつくのかな?(爆)