昨日の夕方FMから流れてきたのは「夜明けのスターライト」
ライオネル・リッチーダイアナ・ロスまでとはいかないが
あの頃のブラックミュージックのデュエットをかなり意識した感じで
当時の私にはかなり響いた曲でしたな・・・


ということでYOU TUBEで検索してみたが
あの姉弟の映像ではどうも響かず・・・(笑)



で、ふと気がつくと久保田利信の「indigo waltz」が・・・
これもいいねぇ




この映像をみてると彼の名作「shake it paradise」を想いだした。
そういえばこのCDは玉造のCDレンタル屋で借りたのだが
同時期にそこに並んでいて私の目を釘づけにしたのは
これ↓(笑)


スイート・ノイズ・マジック~マスター・ミックス・ベスト

スイート・ノイズ・マジック~マスター・ミックス・ベスト


それまで高中はほとんど聴いたことがなかったのだが
小林克也のDJ入りということもありよく聴いた。
なかでも特にお気に入りだったのがこれね。




個人的には
ちょっと綺麗な万田ねえさんのような愛人と
夕日の落ちかけた夏のリゾート地で聴きたいイメージか・・・(爆)
あ、あくまで妄想ですからね。