ということで今日もyou tubeネタで(笑)


当時FM802でよく掛かっておりました。
でも曲名、アーティストがわからす出先の阪急塚口駅の近くのCDショップで
懸命に探した記憶が・・・

その後も  Good Vibration というワードで検索してましたが
結局何も引っかからず、つい最近まで不明でした。
が、なぜかパソコン変えたらついにヒット(爆)
ホンマかいな・・・



黒人かと思ってましたが白人だったのですね。
まあ黒人が築いてきたムーブメントに白人がのかってるだけですが・・・

基本的な流れは new jack swing のようですね。



こういう太ったオバちゃんのシャウト系な歌い方、
好きなんだよなぁ
でもなんといっても
オヤジのjazz系ピアノが一番のポイントかもね