華山ヒルクライム



いつもはしっかりアップしてスタートに備えるのだが
ちょっと所用がありクルマでかけつけ到着はスタート10分前。



いつもならスタート後
先頭集団に金魚のフン状態で序盤の緩斜面を走るのだが
ノーアップということで最初からマイペースを貫く。


前から溢れてくる人を何人かかわしながら
少しずつペースアップといきたいところだが
中盤の急斜面区間ではまったく脚回らず・・・(泣)
ずっと先行者が7、8m先に見えてるものの
タレ具合は両者同じような感じ(笑)
ただ目標が見えてるだけに心が折れることはない。


終盤に差し掛かる少し手前の下り区間からの中途半端な登り返しで
アウターのままゴリゴリやると
あっという間に追いつきサクッとパス。
ついでに遅刻スタートの強豪様もついでにパス。
さらに続く下り区間を先行し終盤の激坂区間を強豪様とマッチアップ




いきたいところだったが
激坂中盤でサクッといかれてジ・エンド(泣)
淡々と残り区間を走ってゴールでした。