きらら浜サイクルミーティング 
エキスパート



久しぶりに心拍を上げるので一応真剣にローラーでアップ
といってもなかなか170までは上がらず・・・
160くらいでそこそこ回してアップ終了。



本日は人数少なめなのでスタートは後方から
ローリング周回の間に徐々に前に行き
本スタート開始後は10番手くらいで様子見。
そんなに速くないペースで
特に先頭付近でアタックがかかる様子もないが
3周目くらいで普通に遅れだす(泣)
グリグリと踏んでがんばれば追いつかない距離でもないが
がんばる気力なし。
4周目位から一人TT状態
練習と割り切って心拍系を睨みながらマイペース走行。
ラスト2周くらいのところで後続1人に追いつかれる。
あえて後ろは振り向かず、交代も要求せずに前を引く。
ただし横風はまともに食らうようにコース取り(悪魔)
ラスト周回の後半で追い風を利用して引き離す。
後は刺されないようにゴール。




なんとなく毎日自転車に乗って
なんとなくレースに出たら
やはりダメでした!
という見本のようなレースでした(笑)



まあいいもの観れたからヨシとしましょう。