jaja512010-12-13

ということで昨日ポチッ!!とイットキマシタ


たろんさん!



禁断のアレですわ・・・
普通にアルミノより安い値段だったんで
ついつい・・・ね(汗



上記のネタ振りとはまったく無関係ですが
昨日実家からお宝画像が多数発掘されました(笑)
しばらくはブログネタに困りそうもありません。


このリアからのショットが一番カッコいいですね
ただしオープンにしてないとですが・・・
たばこくわえてる困ったちゃんですな(爆)





そういえばこの写真を撮ってくれたのは
私に憧れ同じロードスターを買った謎の女性
ちょっと不思議系の娘でしたな・・・
今はどこで何をしてるのやら?(笑)