9日 


16時30分くらいにディーラー出発
ガソリンを入れて(65L)福岡ICより九州道
で、一挙に広島、廿日市ICまでスっ飛ばし
19時30分には嫁実家到着


で、早くも洗礼を浴びることに・・・

スピードメーター死亡(当然トリップも)
・カーステ死亡


まあいずれもたまに復活します(爆)



乗ってみた感じですが

一番快適なのは130〜140くらい
160のコーナーリングはやや安定感にかけますね
快適な乗り心地ですが
あくまで比較はカングーですから(爆)
以前に乗ったエグザンティアでは
ブレーキペダル(踏み方、ストローク、効き方)に
相当違和感を感じていたのですが
今回はまったく違和感は感じませんでしたね。

あと排気音が籠りぎみの音質で
高速では結構うるさく感じますね。



10日


10時すぎ嫁実家出発
山口市内のシュップとルノーのディーラー経由で
無事に帰宅。
九州内は高速道路通行止めでしたね。


帰宅したとたんシクロのダメージで
疲労感MAX(泣)
銭湯でゆっくりしてその後引きこもり