10日 嫁実家@広島からの帰りにやけに
室内がガソリン臭いと感じるようになった。
おかしいな??と思いつつも高速に入ると
匂いはあまりしなくなったので安心していたが
高速道路をおりて地道を走り出すと
また匂いがし始めた。


で、先ほど昼休みにボンネットを開けて
エンジンを中心によく観察してみると
驚愕の事実が発覚!!!(笑)

なにやらポタポタと
ホースの継ぎ目から溢れてます・・・(汗




そうです、ガソリンが・・・
(赤丸部分の継ぎ目からでてました)
さすがシトロエン福岡の整備は抜群ですね(苦笑)
やることも遅いが目も節穴だったようです。




ということでこれからは
私自身の五感をフルに働かせて
クルマの異常を察知しなくてはなりませんね。


まあそんなクルマです・・・(笑)