ということで
かなりハードなコースに辟易しながら
とりあえずスタートです。

C1との混走で13人くらい。
皆様のお邪魔にならないように後方から
いつものことですが千切れないように
するだけで必死です。
が、やはり私にとって速すぎるペースだったのか
試走ではスムースにいけた斜面の下りでスリップ(泣)
2人に抜かれるがすぐにリカバリーして追走開始。
その後前日お伝えしたハイライト部分も
なんとかこなしシングルトラックの下りからの登り返しで
なぜか落車(泣)
ここでも2人先行される。





ちょっとやる気を削がれながらも2周目突入。
で、今度はシングルトラックの下りで木に激突。
左肩、頭を強打してしばらく動けず(泣)







ここで完全に意気消沈しリタイヤも考えるが
とりあえず再乗車しレースに復帰する。
いつもの1人旅になったお陰かマイペースで
ミスもなくその後は周回。
残り10分は腰痛との戦いとなったが最終的に
3人ほど抜いてゴールとなる。