雪のちらつく中
シクロ車での出勤も考えたが路面の雪は
凍結してないようなのでエグザンティアでGO!!


といっても保険でトランクにシクロ車を
載せておきましたが・・・



で、
いつもより10分遅れほどで職場まで
あと5キロ地点。
が、ここからが大渋滞(泣)
10分程度我慢してみたものの
あまり進む気配がないようなので
とっととクルマを放置プレーして
シクロ車を取り出し職場へ向かう。



はなから
シクロ車で通勤するべきだった・・・orz




で、昨日久しぶりにカングーに乗ってみた。
う〜〜ん 
ハイドロって素晴らしい!



こんな乗り心地の悪いクルマに乗ってたの?
思わずにはいられなかった。
まあ元々そんなに良くないですけどね(笑)
いよいよ泥沼にハマりそうな悪寒・・・


夏あたりに
京都(http://www.auto-needs.com/)で
大手術(大出費)するかね?
って金あるのか、俺?



髪はのびたものの依然として
男の子風から脱却できず・・・