きらら浜サイクルミーティング2月大会


個人TT
う〜〜ん この種目にあわせた練習は皆無なので
とにかく序盤にオーバーペースにならないよう
気をつけるだけ。


と頭ではわかっていたが
裏ストレートの向かい風区間で早くも撃沈(泣)
すぐに脚がいっぱいになるので
軽いギアでクルクルして誤摩化す。


で、
予想通りのB決勝に参加することになり
内心ホッとする(笑)



B決勝

最近あまり結果がでてないのですが
余裕があれば「動く」ことを目標とする。
今回はカテ違いの鹿児島の強豪様がおられない
ようだし・・・(笑)



スタート後桑原さん、パラボラのカタが中心にペースがあがる。
心拍が上がりしばらくは付いていくだけで必死でしたが
3周くらいでなんとか落ち着く
その後も同じようなカタが何度か仕掛けるが
逃げるきるところまでは行かず。
少人数の逃げを決めようと私も3回くらい仕掛けてみたが
まったく力及ばず・・・orz



そんな中強豪角田さんが1人でスルスルと逃げ開始。
おきなわ200キロで上位に入る強豪様とはいえ
この風で逃げ切るのは???
(というかなんでB決勝にいるの???)
ということで反応せず。
私を含む追走集団は相変わらず同じカタしか前に行かず
10人ほどは「金魚のフン」状態。
ということで
ラスト2周の後半部分でペースアップして
集団をちょっと早めに活性化してみるものの・・・




すぐに失速!!!!!!(泣)
ラスト周回で集団から千切れ
後はなんとか気持ちを切らさずにゴール。




順位的にはヘボイですが
狙ったコトが少しだけできたので
良しとしましょうね。