で、
最終missionは甥っ子に自転車を届ける!
でも下宿先、電話番号はわからないので
(そんなもの先に調べておけ!!という突っ込みは
諸事情によりうけつけませんw)



まずは大阪在住の兄に電話して
調べてもらうことに・・・
しかしどうも連絡が取れず諦めて
帰ろうと大山崎から高速道路にのったところで
連絡がある。
速攻茨木インターで折り返し大山崎で降り
旧1号線で樟葉に向かう。


旧1号線の何も変わらぬ風景とは対称的に
樟葉駅周辺は結構様変わり・・・


駅近くで待ち合わせ
30分ほどギアシフト、パンク修理等レクチャーして
無事に最終missionが終了した。


その後再び大山崎から高速に乗り
ノンストップで自宅まで。
こんなシチュエーションでは
エグザンティアの真価が十分に発揮できますね。



といっても往復自走はちょっと辛いので
これからは巧くフェリーを利用して
安全に移動しましょうね。



ほとんど揺れませんし
なかなか快適ですよ。

阪九フェリー
http://www.han9f.co.jp/
大洋フェリー
http://www.cityline.co.jp/